通信制・京都といえば京都美山高校地歴科ブログ5



PageTop

敦賀気比はすごい

敦賀気比は最高
野球で有名な敦賀気比
甲子園で活躍したとき
たまたま敦賀のスーパーの大きな
テレビジョンの前に座って試合を見ていました
だんだん人だかりが増えて
敦賀ってそんなに人口が多いのか?
って見ていたらその様子を別のカメラが回っていて
よく見ると地元のローカルテレビが取材中
たまたま逆転ホームラン
巨人の内海が有名だったけれど
この雰囲気は
地元に行ってみなきゃ
わからない
でもすごいのは
あんなに盛り上がっていたテレビ前なのに
試合が終わったら
あの雰囲気が嘘みたいに
誰もいなくなってしまった
あんがい
盛り上がるのも早いけど
冷めるのも早いのね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

