通信制・京都といえば京都美山高校地歴科ブログ5

そのお店ははんぱじゃない

福井県で実はお買い物をしに行きます
一つは魚 これについては前に記述しましたネ

もう一つは雑貨というかなんでも安い
僕は福井のコストコと呼んでいます

福知山にもあるのですが
大きな倉庫みたいな量販店
カートがすごくでかい
みんなおばあさんまでが押して店内を歩いている
しかも食料品がお安く
時には10円のコロッケとかステーキ肉も500円でサーロインが買える
地元の若者たちはこれからバーベキューなのか
すべての食品からグッズまで買っていく
そうかというと地元らしく野菜の園芸用品や苗まで売っている
その名はPLANT2
なにが1か2か3かはよくわかりません
catch31.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する