通信制・京都といえば京都美山高校地歴科ブログ5

私たちの生徒はみんな心がピュアです。優しいです

「転識得智」とは三蔵法師の言葉です。
学べばその知識を社会に役立てる。ここが学校です
私たちの生徒はみんな心がピュアです。優しいです
新しい校舎には3年間学ぶ環境があります
どれだけ待ち焦がれていたでしょう。あなたの喜びを、その笑顔を


PageTop

学べばその知識を社会に役立てる。ここが学校です

「転識得智」とは三蔵法師の言葉です。
学べばその知識を社会に役立てる。ここが学校です
私たちの生徒はみんな心がピュアです。優しいです
新しい校舎には3年間学ぶ環境があります
どれだけ待ち焦がれていたでしょう。あなたの喜びを、その笑顔を

PageTop

「転識得智」とは三蔵法師の言葉です

「転識得智」とは三蔵法師の言葉です。
学べばその知識を社会に役立てる。ここが学校です
私たちの生徒はみんな心がピュアです。優しいです
新しい校舎には3年間学ぶ環境があります
どれだけ待ち焦がれていたでしょう。あなたの喜びを、その笑顔を

PageTop

進路は充実した連携校

進路は充実した連携校。また有利な推薦制度も活用できます。なによりも丁寧な進路指導
興味をもったらすぐに相談しましょう。いつでも個別相談いたします
京都美山のことは先生方もご存じです。資料請求がお望みならすぐに電話してください
いつでもお待ちします。京都美山の魅力をつかみましょう。

PageTop

いつでもお待ちします。京都美山の魅力をつかみましょう。

進路は充実した連携校。また有利な推薦制度も活用できます。なによりも丁寧な進路指導
興味をもったらすぐに相談しましょう。いつでも個別相談いたします
京都美山のことは先生方もご存じです。資料請求がお望みならすぐに電話してください
いつでもお待ちします。京都美山の魅力をつかみましょう。

PageTop

新しい学ぶ環境。京都の文教地帯

学校があるけど通わなくてもいい。でも心が通う学校なんです。京都美山は
仲間はいつもあなたを迎えます。またひとりチャレンジャーが生まれるからです
私学連盟に参加する学校です。他校と同じように国からの私学援助が適用されます
新しい学ぶ環境。京都の文教地帯。町並みをみながらたのしい授業です

PageTop

またひとりチャレンジャーが生まれるからです

学校があるけど通わなくてもいい。でも心が通う学校なんです。京都美山は
仲間はいつもあなたを迎えます。またひとりチャレンジャーが生まれるからです
私学連盟に参加する学校です。他校と同じように国からの私学援助が適用されます
新しい学ぶ環境。京都の文教地帯。町並みをみながらたのしい授業です

PageTop

学校があるけど通わなくてもいい

学校があるけど通わなくてもいい。でも心が通う学校なんです。京都美山は
仲間はいつもあなたを迎えます。またひとりチャレンジャーが生まれるからです
私学連盟に参加する学校です。他校と同じように国からの私学援助が適用されます
新しい学ぶ環境。京都の文教地帯。町並みをみながらたのしい授業です

PageTop

でも心が通う学校なんです。京都美山は

どうですか?授業ではもっと深めた学習ができます
学習する仲間たちは近畿圏全体から参加しています
学校があるけど通わなくてもいい。でも心が通う学校なんです。京都美山は
仲間はいつもあなたを迎えます。またひとりチャレンジャーが生まれるからです
私学連盟に参加する学校です。他校と同じように国からの私学援助が適用されます
新しい学ぶ環境。京都の文教地帯。町並みをみながらたのしい授業です

PageTop

どうですか?授業ではもっと深めた学習ができます

どうですか?授業ではもっと深めた学習ができます
学習する仲間たちは近畿圏全体から参加しています
学校があるけど通わなくてもいい。でも心が通う学校なんです。京都美山は
仲間はいつもあなたを迎えます。またひとりチャレンジャーが生まれるからです
私学連盟に参加する学校です。他校と同じように国からの私学援助が適用されます
新しい学ぶ環境。京都の文教地帯。町並みをみながらたのしい授業です

PageTop

有意義な3年間それが京都美山の魅力です

早く私たちの仲間に入りませんか相談は自由ですいつでもお迎えします
二ヶ月にいっぺんだけ京都に行くだけで資格が取れます
たくさんの仲間たちが通学していますあなたもその一人になりませんか
学校は京都市内の4階建ての校舎です。是非起こし下さい
スクーリングは仲間とともに楽しい授業で
有意義な3年間それが京都美山の魅力です

PageTop

仲間たちが通学していますあなたもその一人になりませんか

早く私たちの仲間に入りませんか相談は自由ですいつでもお迎えします
二ヶ月にいっぺんだけ京都に行くだけで資格が取れます
たくさんの仲間たちが通学していますあなたもその一人になりませんか
学校は京都市内の4階建ての校舎です。是非起こし下さい
スクーリングは仲間とともに楽しい授業で
有意義な3年間それが京都美山の魅力です

PageTop

相談は自由ですいつでもお迎えします

早く私たちの仲間に入りませんか相談は自由ですいつでもお迎えします
二ヶ月にいっぺんだけ京都に行くだけで資格が取れます
たくさんの仲間たちが通学していますあなたもその一人になりませんか
学校は京都市内の4階建ての校舎です。是非起こし下さい
スクーリングは仲間とともに楽しい授業で
有意義な3年間それが京都美山の魅力です

PageTop

仲間はいつもあなたを迎えます

一度学校に来てください。オープンスクールは毎日です。声をかけてみてください
どうですか?授業ではもっと深めた学習ができます
学習する仲間たちは近畿圏全体から参加しています
学校があるけど通わなくてもいい。でも心が通う学校なんです。京都美山は
仲間はいつもあなたを迎えます。またひとりチャレンジャーが生まれるからです
私学連盟に参加する学校です。他校と同じように国からの私学援助が適用されます
新しい学ぶ環境。京都の文教地帯。町並みをみながらたのしい授業です

PageTop

一度学校に来てください

一度学校に来てください。オープンスクールは毎日です。声をかけてみてください
どうですか?授業ではもっと深めた学習ができます
学習する仲間たちは近畿圏全体から参加しています
学校があるけど通わなくてもいい。でも心が通う学校なんです。京都美山は
仲間はいつもあなたを迎えます。またひとりチャレンジャーが生まれるからです
私学連盟に参加する学校です。他校と同じように国からの私学援助が適用されます
新しい学ぶ環境。京都の文教地帯。町並みをみながらたのしい授業です

PageTop

こで学んだ卒業生が社会で活躍しています

こで学んだ卒業生が社会で活躍しています
学ぶとはともに未来を語ることです
学習する価値はあなたと私たちで見つけていきましょう
インターネットでの学習を開いたパイオニアそれが京都美山です
eラーニングは難しいものではありません
あなたは3年後高校卒業の資格を取ることができるのです
気づいたら仲間とともに一つ一つの学習課題に取り組んでいます

PageTop

スクーリングは仲間とともに楽しい授業で

早く私たちの仲間に入りませんか相談は自由ですいつでもお迎えします
二ヶ月にいっぺんだけ京都に行くだけで資格が取れます
たくさんの仲間たちが通学していますあなたもその一人になりませんか
学校は京都市内の4階建ての校舎です。是非起こし下さい
スクーリングは仲間とともに楽しい授業で

PageTop

学校は京都市内の4階建ての校舎です。是非起こし下さい

早く私たちの仲間に入りませんか相談は自由ですいつでもお迎えします
二ヶ月にいっぺんだけ京都に行くだけで資格が取れます
たくさんの仲間たちが通学していますあなたもその一人になりませんか
学校は京都市内の4階建ての校舎です。是非起こし下さい
スクーリングは仲間とともに楽しい授業で

PageTop

あなたは3年後高校卒業の資格を取ることができるのです

学習する価値はあなたと私たちで見つけていきましょう
インターネットでの学習を開いたパイオニアそれが京都美山です
eラーニングは難しいものではありません
あなたは3年後高校卒業の資格を取ることができるのです
気づいたら仲間とともに一つ一つの学習課題に取り組んでいます

PageTop

学習する価値はあなたと私たちで見つけていきましょう

学習する価値はあなたと私たちで見つけていきましょう
インターネットでの学習を開いたパイオニアそれが京都美山です
eラーニングは難しいものではありません
あなたは3年後高校卒業の資格を取ることができるのです
気づいたら仲間とともに一つ一つの学習課題に取り組んでいます

PageTop

保護者の信頼を受けて卒業率が高まりました

今出川駅から歩いて6分そこに新校舎があります
学習することが楽しくなるシステムです
保護者の信頼を受けて卒業率が高まりました
年間5回程度のスクーリングです
たかが3年間と言いますが、やはり充実したものに変えましょう
心の支えになる芯を求めてください。京都美山にはそれがあります
学校が身近な存在になると思います。先生方のスタッフが見守ります

PageTop

今出川駅から歩いて6分そこに新校舎があります

今出川駅から歩いて6分そこに新校舎があります
学習することが楽しくなるシステムです
保護者の信頼を受けて卒業率が高まりました
年間5回程度のスクーリングです
たかが3年間と言いますが、やはり充実したものに変えましょう
心の支えになる芯を求めてください。京都美山にはそれがあります
学校が身近な存在になると思います。先生方のスタッフが見守ります

PageTop

努力が実らなければ意味がありません

学校が身近な存在になると思います。先生方のスタッフが見守ります
少しつまずいたら立ち止まって進路を考えましょう
努力が実らなければ意味がありません。京都美山を信頼してください
こで学んだ卒業生が社会で活躍しています

PageTop

学校が身近な存在になると思います

学校が身近な存在になると思います。先生方のスタッフが見守ります
少しつまずいたら立ち止まって進路を考えましょう
努力が実らなければ意味がありません。京都美山を信頼してください
こで学んだ卒業生が社会で活躍しています

PageTop

たくさんの仲間たちが通学していますあなたもその一人になりませんか

早く私たちの仲間に入りませんか相談は自由ですいつでもお迎えします
二ヶ月にいっぺんだけ京都に行くだけで資格が取れます
たくさんの仲間たちが通学していますあなたもその一人になりませんか
学校は京都市内の4階建ての校舎です。是非起こし下さい
スクーリングは仲間とともに楽しい授業で

PageTop

学んだ卒業生が社会で活躍しています

努力が実らなければ意味がありません。京都美山を信頼してください
こで学んだ卒業生が社会で活躍しています
学ぶとはともに未来を語ることです
学習する価値はあなたと私たちで見つけていきましょう
インターネットでの学習を開いたパイオニアそれが京都美山です

PageTop

パイオニアそれが京都美山です

努力が実らなければ意味がありません。京都美山を信頼してください
こで学んだ卒業生が社会で活躍しています
学ぶとはともに未来を語ることです
学習する価値はあなたと私たちで見つけていきましょう
インターネットでの学習を開いたパイオニアそれが京都美山です

PageTop

学習する価値はあなたと私たちで見つけていきましょう

努力が実らなければ意味がありません。京都美山を信頼してください
こで学んだ卒業生が社会で活躍しています
学ぶとはともに未来を語ることです
学習する価値はあなたと私たちで見つけていきましょう
インターネットでの学習を開いたパイオニアそれが京都美山です

PageTop

学ぶとはともに未来を語ることです

努力が実らなければ意味がありません。京都美山を信頼してください
こで学んだ卒業生が社会で活躍しています
学ぶとはともに未来を語ることです
学習する価値はあなたと私たちで見つけていきましょう
インターネットでの学習を開いたパイオニアそれが京都美山です

PageTop

二ヶ月にいっぺんだけ京都に行くだけで資格が取れます

早く私たちの仲間に入りませんか相談は自由ですいつでもお迎えします
二ヶ月にいっぺんだけ京都に行くだけで資格が取れます
たくさんの仲間たちが通学していますあなたもその一人になりませんか
学校は京都市内の4階建ての校舎です。是非起こし下さい
スクーリングは仲間とともに楽しい授業で

PageTop