通信制・京都といえば京都美山高校地歴科ブログ5

あなたの喜びを、その笑顔を

どれだけ待ち焦がれていたでしょう。あなたの喜びを、その笑顔を
苦しいときこそ相談してください。きっと解決の道があります
学校の窓からは京都の美しい町並みをみることができます
古い町屋の並ぶ美しい路地の中に学校があります
同志社大学のキャンパスからも近く文教地帯ですよ
教室で学ぶときのフレッシュな気持ちは家庭学習の取り組みの成果です
授業で新しいことをどんどん学んでください


PageTop

仲間と競争する必要はありません

仲間と競争する必要はありません。学習する仲間は心も一つそれが京都美山です
進路は充実した連携校。また有利な推薦制度も活用できます。なによりも丁寧な進路指導
興味をもったらすぐに相談しましょう。いつでも個別相談いたします
京都美山のことは先生方もご存じです。資料請求がお望みならすぐに電話してください
いつでもお待ちします。京都美山の魅力をつかみましょう。
通信制のいいところなたはどう感じますか?

PageTop

資料請求がお望みならすぐに電話してください

京都美山のことは先生方もご存じです。資料請求がお望みならすぐに電話してください
いつでもお待ちします。京都美山の魅力をつかみましょう。
通信制のいいところなたはどう感じますか?
京都に遠いと思った人はここに魅力を感じたらそうは思いません
通わなくてもいいのです。あなたの部屋が教室に変身するのです

PageTop

新しい校舎には3年間学ぶ環境があります

新しい校舎には3年間学ぶ環境があります
どれだけ待ち焦がれていたでしょう。あなたの喜びを、その笑顔を
苦しいときこそ相談してください。きっと解決の道があります
学校の窓からは京都の美しい町並みをみることができます
古い町屋の並ぶ美しい路地の中に学校があります
同志社大学のキャンパスからも近く文教地帯ですよ
教室で学ぶときのフレッシュな気持ちは家庭学習の取り組みの成果です

PageTop

昨日までの自分を変えようではありませんか

昨日までの自分を変えようではありませんか
学んでいることは自分一人のためではありません
「心を鍛える」それが通信制の根本です
京都美山に足を運んでください
その一歩の勇気があなたの人生を変えるのです
大切な人のために「自分を変えよう」とする決意

PageTop