通信制・京都といえば京都美山高校地歴科ブログ5

高卒資格をとる早道です

高卒資格をとる早道です
夢を追うことは無謀ではありませんlogo.gif

その一歩一歩を確かめることができます
わずか三年で資格をとることができるのです
ここに集うのは仲間たちです
チャレンジを選んだ仲間たちです
目標を進む若者たちです


PageTop

いつでもお待ちします

いつでもお待ちします。京都美山の魅力をつかみましょう。
通信制のいいところなたはどう感じますか?
京都に遠いと思った人はここに魅力を感じたらそうは思いません
img_map.png

PageTop

通わなくてもいい、でも心の通う学校です

通わなくてもいい、でも心の通う学校です
今出川駅から歩いて6分そこに新校舎があります
学習することが楽しくなるシステムです
保護者の信頼を受けて卒業率が高まりました

PageTop

たかが3年間と言いますが、やはり充実したものに変えましょう

たかが3年間と言いますが、やはり充実したものに変えましょう
心の支えになる芯を求めてください。京都美山にはそれがありたかが3年間と言いますが、やはり充実したものに変えましょう
心の支えになる芯を求めてください。京都美山にはそれがあります
学校が身近な存在になると思います。先生方のスタッフが見守ります
少しつまずいたら立ち止まって進路を考えましょう
努力が実らなければ意味がありません。京都美山を信頼してください
こで学んだ卒業生が社会で活躍しています
ます
学校が身近な存在になると思います。先生方のスタッフが見守ります
少しつまずいたら立ち止まって進路を考えましょう
努力が実らなければ意味がありません。京都美山を信頼してください
こで学んだ卒業生が社会で活躍しています

PageTop

京都美山のシステムで驚きの成果が生まれます

スクーリングは仲間とともに楽しい授業で
有意義な3年間それが京都美山の魅力です
誰もがしんどいと思う単位取得を京都美山のシステムで驚きの成果が生まれます
これだけすてきな先生方を自分で独り占め個別相談や進路相談もできます
京都美山はインターネットでできる学習です
エリアのマップk02.jpg

PageTop